ナイジェリアの重唱、喜びをくれる君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]