ナーシクの交声曲、勇者へ

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しすぎるから。
感謝の心を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に響き渡りますように。
思いっきり歌って
胸の内を熱くしよう。
ずっと続く平和を祈る情愛の詩。[NICE]