バルモラルのレチタティーヴォ、祝福を受けた君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
本当によかったと心から感謝。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
やくそく、だよ?
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
見慣れた君の怒った顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時邂逅した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
メロディーを奏でて
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
みんなの詩。
[NICE]