アシュグローブのエール、月に祈る

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
広がることを願う。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]