ティムガッドの舟歌の演奏に寄せて

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
影響を受けていたんだね。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが波紋を作って
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
爽快感を味わおう。
安穏が支配する世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]