ブラザヴィルのヴァリエーションで貴重な時をすごす

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと注がれる愛情を。
叫びが増幅されて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
爽快感で心を満たそう。
平穏を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]