ロシアのポプリ、心地良い日溜まり

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
細いけれども力強い君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
愛を表現しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]