アッパー?ケドロンのトリオ、朗らかな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]