アルジェのエレジーを愛する人達

君に出会えて
よかったんだよね。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズミカルに
?心を満たそう。
?平和を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]