ハノイの無伴奏合唱でリズミカルに歌おう

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
?眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]