マレーシアの練習曲、独唱

邂逅した君と繋がって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
永遠を感じられるほどに
そばにいてね。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになっていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
力いっぱい歌いきって
精神にやる気をもたらそう。穏やかな世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]