ブカシのロンド、楽しい日々

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しい思いを独占してごめん。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
広範囲に届いてほしい。
斉唱で
気分爽快になるといい。
とわに平穏であってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]