ルティーチェの詠唱、考え込む君へ送ります

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
十人前を完食する
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
広範囲に届いてほしい。
ハモって
爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]