メルボルンのトロイメライ、永遠のあの日

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
メロディーを奏でて
思いっきり恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]