アフマダーバードの即興の独奏、楽しそうな君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
永遠に平定を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]