ヨルダンのインストルメンタル、うるわしの君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと
そばにいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
?君がいた。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
?夜の空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
心を弾ませて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]