シュテッティンのオーバーチュア、笑顔のすてきな君へ

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
いつにも増して神々しかった。
柔肌が
居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時邂逅した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]