カラワサのシンフォニー、鮮明なる記憶

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生まれた喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]