コンスタンツのセレネードを聴いた方がいい

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついからかってしまうんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。祈り続けて
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
熱愛の詩。
[NICE]