チャンドラーの詠唱、うるわしの君へ送ります

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれだけ大変だとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
他には怒りに身を震わせているのとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
誰よりももっと
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がることを願う。
?歌い続けて
生きる喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]