サウジアラビアの練習曲、楽しい君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
困難に阻まれても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
木漏れ日みたいで。本当に。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
喜びの声を張り上げて
精神を豊かなものにしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]