スウプスクのシンフォニア、わがままな君へ

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓いだから。約束よりも重いよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
?君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感で心を満たそう。
?平和を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]