フランクフルト・アン・デア・オーダーのマーチ、喜びをくれる君へ送ります

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
驚くべき真相。これほど心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
怒った顔を決して見せない君は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝しているよ。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
力いっぱい歌いきって
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]