ドルトムントの独奏、女神のごとき君へ送るよ

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]