イスファハーンの三重奏、夜空を見上げて

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
心から願うよ。いつも
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
請願は聞き届けられるはず。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
リサイタル気分で命を燃やして恋をしよう。
平穏を願い続ける
情愛の詩。[NICE]