リヨンのバルカロール、大切な彼女へ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
熱唱して
生命の力強さを表現しよう。
とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]