トルニのコラール、伴侶へ送るよ

君に見つけてもらって
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して世界に届いていけばいいと願う。
斉唱で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]