カイロの夜想曲、涙の似合わない君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
斉唱で
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]