ゲリボルのセレナーデ、リズムを取って

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏無事な日常を願う
情愛の詩。[NICE]