マリのデュエット、遠くの君へ送ります

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
からかってごめん。反省してるってば。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
?世界に広がりますように。
熱唱して
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]