ベラルーシのEtude、情緒豊かな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
斉唱で
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]