アルジェの夜想曲を兄弟で聴いてみる

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
いっしょにいることがすべてだから。
夏の日差しが差し込む教室に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
広範囲に届いてほしい。
大きな声で歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
熱愛の詩。
[NICE]