マリエンブルクのレチタティーヴォ、母なる台地

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強い。信じられないくらいにね。
どれだけ大変だとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
愛情の歌。
[NICE]