オッピドゥムの狂想曲、わがままな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
輝かしい装いが
カッコよかったよ。君の方がね。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
斉唱で
生命の力強さを表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]