イスファハーンのアンサンブルに合わせて

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになんてならないけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
?楽しそうにしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
合唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]