ニジニ・ノヴゴロドのシンフォニー、同胞へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
永遠を感じられるほどに
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝しているよ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]