ディルシャウのフィナーレに揺られて

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんていうか。困るね。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
小さな呟きが小波となって
世界中を歓喜で満たしますように。合唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころを動かす詩。
[NICE]