ウガンダのパッション、いくども聴いた方がよい

今更だけど君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中にかつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
かわいい君の両手が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
つながった気持ちが真実だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
同意することが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
生きる喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]