ジャバルプルのマズルカ、格好いい君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
永遠を感じられるほどに
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになんてならないけど。
大切な君のぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
ささやきが共鳴して
広く知れ渡ってほしいな。
輪唱して
精神にやる気をもたらそう。平定を願う
恋の歌。
[NICE]