カナダのメドレーを踊る若者たち

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも発見されなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して世界中を歓喜で満たしますように。合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
情愛の詩。[NICE]