ワーラーナシーの挽歌、賢者へ送ります

君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
叫びが増幅されて
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]