ハノイのセレナータ、情緒豊かな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
君が愛しいから。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
快晴を忘れてしまった空が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
かわいい君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
悪かった。謝るよ。でも
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届きますように。
思いっきり歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
ラブソング。
[NICE]