サニーバンク?ヒルズのパストラル、静かな日々

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけが知っている
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
周りの目が見えなかったんだよね。
そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]