ジェミラの夜想曲、クールな君へ送ります

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護精霊に守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
広く響いていくことを祈るよ。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
平定を願う
みんなの詩。
[NICE]