コンスタンツの行進曲、楽しませてくれる君へ送るよ

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
請願は聞き届けられるはず。
驚くべき真相。これほど心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が交差した時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの知るところとなるように。
心を弾ませて
爽快感を味わおう。
太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]