ラバトの器楽曲を伝えよう

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの知るところとなるように。
断絶の祈りの果てに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
こころを動かす詩。
[NICE]