ブライトンのマーチ、空を仰いで

運命を感じた君と通じて
良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになんてならないけど。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
ハモって
爽快になろう。
永久に太平を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]