フィグ?トゥリー?ポケットのコラール、楽しませてくれる君へ送るよ

君と一緒になって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
TPOをわきまえた
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズムを刻んで
生命の力強さを表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]