ナイジェリアの幻想曲の記憶

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
心が癒された。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
リズムを刻んで
爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]