ピンプリ・チンチワッドの終楽章、帰らぬ人を待つ

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何があっても絶対
そばにいると言ってね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かい手をした君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
熱唱して
?心を満たそう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]